:NO LIFE KING:
indexbacknext


2004年07月17日(土)

*韓流

ドリアンの振り込みはさっさと済ませたくせに、
ドリアンよりもはるかに前に届いたKinKiのFC更新の振り込みを、
いまだしていないわたし。
確か去年も粘って粘って粘ってさすがにもうやばいのでは……
な時期に振り込みをして痛い目にあったのでした。
……学習しろよ。

しかし昨今の韓国ブームは凄いですね。
こないだ実家に帰ったら、母親がどっぷり韓国ドラマにハマっていてびっくり。
色々俳優さんの名前を言われたけど、ほとんどわからんかった(汗)。
でもわたしも2年くらい前は、韓国の音楽チャンネルにハマっていた時もあった。
スカパーで無料放送していた間だけだったけど。(短)
韓国の俳優さんとか歌手の人とか観ていると、やたら思い出す人がいます。
他でもないそれは山本芳樹さんです。
今日もCSで流れてた韓国歌手のプロモに出てた人がアングルによっちゃ微妙に似ていた。
あと本屋でもたまに見かけますね、似てる人(が載ってる本)。
山本さんてやけに韓国アイドル顔って気がします。
つうか写真とか見てるとたまにすっごくB級アイドルスマイルな時ありません?

……あれ。
なんか凄い失礼な日記になってます?
ごめんなさい、おかしいな、凄い好きなんですけど……。(今更ですか)

あ、心斎橋タリーズで労働してた山本さん似の人、(もういつかわからん日記参照)
こないだ行ったらまだいました。
でもなんか改めて見たらあんまり似てないや。
そんなもんですね。(←いーかげん)


鈴音 |mailhome
My追加