:NO LIFE KING:
index|back |next
ダメ!!
……といきなりダメ出しから始まってしまいましたが、 昨夜のトリコロ。 ちゃんと観たらなんと正式名称は「君のハートをトリコロール」だった。 ……ベタすぎる(涙)。 まぁ「純な瞳に恋してる♪」も考えてみたらアレなネーミングだったけど…… 誰が考えてんだよ!
……って、そうでなくて。 昨夜はドリアン一般販売前の特集が組まれるかと思っていたのですが、 余りにあっさり終わってしまってがっくり。 うーん、公演前にちゃんと特集されるのかしら。 微妙だ。 司会の男も微妙すぎるし(純恋にも出てたけど)、 これならまだ純恋のがよかったかも(泣)。 っていうか太田アナを出せー!!(←そんな怒りかよ)
それにしても短かったな……。 ちなみに映像の方はDRACULA、LAキャスト。 高笑い魔女三人衆と、ラストのドラキュラ自決(違うから)が流れてました。 笠原ドラキュラのエロエロ(エロ言うな)吸血(直前)シーンが流れたのは嬉しかったです。 しかも吉田ルーシーちゃん相手だったしね……。 びみょーにツボを外してる映像だった気がしないでもないけど。 だって肝心の吸血シーン流れなかったし……。 っていうか山崎アーサー映ってないってどーゆーことだよ!!(←それが原因か)
さて今日はKinKiさんのDVDを買おうと思ってVirginに寄ったんですが、 初回限定版がすでになかったので諦めました。 それならばとorange pekoeのアルバムを買おうと思ったんですが、 やけに高ったので諦めました。 で結局。 グループ魂の「荒ぶる日本の魂たち」を買ってしまいました。 ……何やってんだよ。←MOON CHILD大阪イベ舟見さん口調限定でお願いします(わかりづらいわ)。 やーサダヲちゃんはやっぱりステキすぎなんですが、 猿時さんがかなり気持ち悪くていい感じでした(笑)。 案外いい。 キモいい。(なんだそれ) 隣に「宮崎吐夢記念館」も置いてあったんだけど、 さすがにそれは買いませんでした。 ……楽しそうだな、大人計画。
|