:NO LIFE KING:
indexbacknext


2004年01月30日(金)

*たわごと

研修はいちおー今日まででしたが、ついに本日デビューしました。
いやーキンチョーしたなー。
最初にあたったお客さま、すみませんでしたノロマで。
ヘロヘロになりつつもなんとか一日を終え、帰りにデパ地下へ寄ったら、
すっかりバレンタイン仕様になってました。
バレンタインバージョンのワインを見つけ、
可愛いボトルだったので一目で気に入ってしまったのですが、
今年のバレンタインはもしかしたら帝劇にいるかもしれません。ははははは。(いいのか・汗)
そしてよーやくHERO Visionを立ち読み。
前から順にばっさばっさと眺めていたんですが、
要潤なんか雰囲気変わったなー、とか松田くん久しぶりー、とか
イロイロ勝手なツッコミ入れつつ。


↑久々にエンピツ投票ボタン
押すとコメントが変わりますv自分で自分にちょっと脱力。
や、でも、こんな写真あったっけ?
と思いました。(ありましたっけ?)

今日は岩崎さんのドラマだったですね……。
気づいてテレビつけた時には、もう岩崎さんの姿は影も形もありませんでした(涙)。
昨日まではすっごい覚えていたのに。
ドラマの岩崎さんもとっても素敵なので観たかったなー。
結局そのまま最後まで観てしまい、
めっちゃベタだったけどたまにはいいかな、こーゆうのも……
と思っておくことにしました。
岩崎さんのドラマは紀香と出てたやつと桶川のやつが好きです。(タイトル覚えてない。てゆうか誰も訊いてない)


鈴音 |mailhome
My追加