:NO LIFE KING:
index|back |next
昨日は寒かったのでうちにいました。 今日も寒かったのでうちにいました。 あああせっかくの土日が。(←ひきこもり) だって今日大阪吹雪いてたんだよ!……朝だけな。 あ、でも昨日は晩ゴハンは一風堂に行きました。イン心斎橋。 やっぱうまかった!やっぱ赤丸やね。ちょっともたれたけど。
さて今日ようやく「新選組!」と「砂の器」を観ました。 まず新選組の方ですがいやーよかったですね、橋本左内が! だって山内さんのヅラがさー(笑)。みつばち以来でとってもすてきv マジメな役ドコロだったけどなんか、笑わせてもらいました目の演技で(笑)。 慎吾くんはちょっと演技が浮いてた感じだったけど(爆) でもなんかとっても楽しい大河だった。来週もちゃんと観よう。 そして砂の器の方ですがんーなんか続けて観るのしんどそーだな……。 プライドも(別の意味で)しんどいけど砂の方はストーリーが重いので、 日曜の夜に観るのはちょっとつらいかも。でも観るよ。 ぶっちゃけプライドよりは全然好きだから、メイビー。(寒っ)
つーか正直どうなんですか野島伸司、いいんですかあれで……未成年とか好きだったのになぁ……わたしもトシとったってことなんですかねー。 ふぅ。月の子までネタがありませんね。 今日は関西ローカル番組にわかぎさんが出てました。 大阪市の提供だったかも。がんばろう大阪、風だったから(笑)。 今朝は升さんが出てましたよ。 劇場閉鎖が続く寒い大阪ですが、関西系の役者さんはがんばっているし、 わたしもがんがん劇場行きたいもんだ……と思います。(資金の続く限り) ……ひきこもってる場合じゃないっすね(汗)。
|