:NO LIFE KING:
indexbacknext


2004年01月14日(水)

*レッツらゴーにんぽーちょー

タイトルに意味は全く、さっぱり、てんでないです……。

やーもうね……
アホですね。

はっ。
ネタバレになる前に。
今日は新感線の「レッツゴー!忍法帖」を観て来ました。


以下ネタバレ(?)


やーもうね……
アホですよ、アホ(笑)。
アホだ。
サダヲちゃんも橋本じゅんさんも成志さんも新太さんも聖子さんも、(その他大勢)
ええ大人がそろいもそろってアホばっかりだーーーーーーーーーーー!
でもだいすきだーーーーーーーーーー!(笑)
その真摯なまでのアホっぷりに、なーんも考えずに3時間、楽しませて頂きました。
特にサダヲちゃんには……もう、ほんと、この人すごいっ!(平伏)
あと個人的にはやっぱり成志さんが余りにもステキに軽薄だった!(失笑)
ほんとにバカバカしい3時間でした。
あー楽しかった。
止まれないといいレッツゴーといい、新年早々いいもん見せてもらってます。

ところで今まで新感線の舞台は遥か遠くからしか観たことがなかったのですが、
今回なんと3列目で(神様キューブ様)、役者さんの表情までくっきりはっきり見えて感動でした〜。


↑エンピツ投票ボタン
押すとコメントが変わりますv
……それは違う意味なのでは?(爆)


そしてまたも遅れる各種レス……(汗)。
すみません!(泣)
明日あたりにはまるっとすりっと。


鈴音 |mailhome
My追加