:NO LIFE KING:
indexbacknext


2003年12月17日(水)

*初演を振り返ってみた。

熱視線がなつかしいなぁ……。(ぼそ)
や、昨日の純恋を観ていて思ったのですけど。
余計なMCが多すぎて、正直ウザイ。
あれなら熱視線ガァル@及川健担当、のが全然可愛かったし観てて楽しかったよ!
熱視線ガァルを冷静に見守る大田アナも好きだったしさ……。
ああ、あのテンションがなつかしい。

昨日の純恋は月の子の先行だったので、
めまぐるしく初演の映像(Pearl限定)が流れてたんですが、
久々に曽世さんのショナを観たらすっごいドキドキしました。
うーん、やっぱショナは異様にかっちょいい。
また曽世さんのショナは異様にかっちょいい。
もちろん高根さんのショナも異様にかっちょいい。(←担当馬鹿)

しつこいようですが最初に観たのがCoralじゃなくてPearlだったら、
間違いなくあたしの担当様は曽世さんだったでしょう……。
何故かたまたまCoralばっかの観劇だったんだから、不思議なもんです。
初演の曽世ショナ、舟見セツの組み合わせも好きだったのですが、
案外曽世ショナだったら誰とでもいいかも!
初セツな山本さんともすてきなコンビネーションを見せて頂きたいです。
共に同じ役二度目、な高根ショナと舟見セツも面白そうだし。

あったあったこんなシーン!
と、とってもなつかしかったのですが。


↑エンピツ投票ボタン
押すとコメントが変わりますvちょっと期待してたのにな(笑)。
あとやっぱ及川ジミーはすっごい可愛かった。
初演では一度しか観れなかったので、今回はがっつり堪能したいです。
おおっ。
なんだか俄然再演への期待が高まる今日この頃。(だからまだデイジーも開幕してないって……)


キューブからメールがきて、ビジュアルブック発送とのこと。
明日には届くかな。(受け取れないけどな……汗)
会報も届いてないので、こちらもまたいずれ。


鈴音 |mailhome
My追加