:NO LIFE KING:
index|back |next
|
2003年12月17日(水)
|
*初演を振り返ってみた。 |
熱視線がなつかしいなぁ……。(ぼそ) や、昨日の純恋を観ていて思ったのですけど。 余計なMCが多すぎて、正直ウザイ。 あれなら熱視線ガァル@及川健担当、のが全然可愛かったし観てて楽しかったよ! 熱視線ガァルを冷静に見守る大田アナも好きだったしさ……。 ああ、あのテンションがなつかしい。
昨日の純恋は月の子の先行だったので、 めまぐるしく初演の映像(Pearl限定)が流れてたんですが、 久々に曽世さんのショナを観たらすっごいドキドキしました。 うーん、やっぱショナは異様にかっちょいい。 また曽世さんのショナは異様にかっちょいい。 もちろん高根さんのショナも異様にかっちょいい。(←担当馬鹿)
しつこいようですが最初に観たのがCoralじゃなくてPearlだったら、 間違いなくあたしの担当様は曽世さんだったでしょう……。 何故かたまたまCoralばっかの観劇だったんだから、不思議なもんです。 初演の曽世ショナ、舟見セツの組み合わせも好きだったのですが、 案外曽世ショナだったら誰とでもいいかも! 初セツな山本さんともすてきなコンビネーションを見せて頂きたいです。 共に同じ役二度目、な高根ショナと舟見セツも面白そうだし。
あったあったこんなシーン! と、とってもなつかしかったのですが。 ちょっと期待してたのにな(笑)。 あとやっぱ及川ジミーはすっごい可愛かった。 初演では一度しか観れなかったので、今回はがっつり堪能したいです。 おおっ。 なんだか俄然再演への期待が高まる今日この頃。(だからまだデイジーも開幕してないって……)
キューブからメールがきて、ビジュアルブック発送とのこと。 明日には届くかな。(受け取れないけどな……汗) 会報も届いてないので、こちらもまたいずれ。
|