:NO LIFE KING:
index|back |next
|
2003年11月16日(日)
|
*MOON CHILD【その2】 |
MOON CHILDと言えば。
「ESCAPE」とゆうスマッシュヒットを飛ばして、 あっという間に消えてしまったバンドをまず最初に思い出してしまうわたしです…。 好きだったなあ、あの曲。 好きだったと言えば、ICEの歌ってた「MOON CHILD」もめっちゃ好きでした。
そんな昔話はさておき、 キューブで月の子のプレが始まったので、申し込んできました。 今回はキューブプレでも取りたかったので、 FCであえて申し込まなかった公演で申し込んだんだけど…。 当たるのかしら。ちょっと不安。 まぁアートスフィアにドラマシティなので、どうしても観たかったら、 当日券でもなんとかなるでしょ、的余裕がどこかにあったりするんですけどね…。
ちなみにキューブプレのトップは去年のCoral三つ子だったよ…。 やっぱ山本さんのティルトも観たかった…と思いつつ、 それよりなんで深山さんはジミーじゃないんだろう? とかなり疑問…。 ベンジャミンも演るからか? と最初思ったんだけど、それならホリー演るわけないし。 うーん、深山さんのジミーも観たかったなあ。
あっ。ついに書いてしまった…。
昨日から風邪で寝込んでます。(じゃあ日記書くなよ…) ちょっと気分転換にPC触ってみましたが、やっぱり気分悪いので寝ます。 またも様々なものが遅れていますが(汗) すみません、もうしばらく待ってやって下さいませ。
|