:NO LIFE KING:
indexbacknext


2003年08月16日(土)

*オズバナ。(再び)

メモカがやっと来ましたね…。
いつも思うのですがもーちっと早くに送れないものかしら。
すっかり忘れてましたよ。
ネイトさんはムト−さんとのツーショでした。
どうせなら24とのツーショにしてくれればいいのに…
とちょっと思ったりもしましたが、
あのムト−とのシーンは凄く好きなシーンなので、やっぱ嬉しい〜。

久しぶりにOZバナ。
ってことで引き続きOZのネタなど。

実家に帰ったついでに、「ブレードランナー」を観てきました。
つってもDVDとかじゃないですよ。LDです。レーザーディスク(死語)ってやつです。
ありましたねえ、そんなの(笑)。
でかっ!そして重っ!!
ムカシはこんなでかいの買ってたんですねえ…。
BOX仕様なんてのもあったじゃないですか。とんでもないですね。めちゃめちゃ重かったです(遠い目)。
んなこたーどうでもいいんですが、やっぱルトガ−・ハウアーはかっちょよかった…。(ちょっと笑えたけど)
そして「ブレードランナ−」と言えばOZの楽曲使用映画。
確認してきました(笑)。←なんのために観てんだか…。
曽世リオンのパメラ回想シーンで流れてた曲と、
石飛娼婦の登場シーンで流れてた曲はわかったんですが…
主宰がパーティーでおっしゃってた、曽世リオンの手紙のシーンで流れてた曲、
てのが結局わかりませんでした。
てか、それってどんな曲でしたっけね…(もう記憶がない)。
聞けばわかるかと思ってましたが、わかりませんでした。


↑エンピツ投票ボタン
押すとコメントが変わりますvなどと思っている自分が…(汗)。←信じなさいよ。
でも曽世リオンの回想シーン(深山チビリオンのシーン)で流れてた曲はずーっと気になっていたので、
謎が解けて(笑)嬉しい。サントラ欲しい……。


LILIESチケ届き始めたそうですが、うちはまだです。
週明けかなあ…。ちゃんと受け取れるのかしら(凄く心配)。


鈴音 |mailhome
My追加