:NO LIFE KING:
index|back |next
昨日、orange pekoeのニューアルバムを買いにHMVへ行ったんですが、 今日になって袋の中に、「ライフ・オブ・デビッド・ゲイル」の 試写会のお知らせが入っていることに気づきました。 パーティーで主宰が、日本未公開の映画だとおっしゃってましたが、 7月下旬から公開だそうです。 ……オズ気分に浸りに観に行ってみようかしら?(←間違い。爆) 映画自体もなんだか面白そうです。
映画と言えば、いよいよ「踊る大捜査線THE MOVIE2」も公開で。 うぉ〜楽しみっ。前作から5年も経ってたなんて驚きです。 上野の映画館でしっぽり観たことを思い出します。 あれから5年かぁ〜。(遠い目)てゆうかなんで上野……?(笑)
それにしても映画観に行かなくなりました。
主宰に映画の話もうかがってみたいなー。 なんで主宰はパーティーでまわってくれなかったんだろう。 あ、でも話終わらなさそう……(爆)。
|