:NO LIFE KING:
indexbacknext


2003年05月16日(金)

*パーティーですが。

落選しました。

くらり……。
当落が届いているという話をうかがい、帰宅してポストを覗き、
どう考えても振込用紙が入ってない封筒を目にした瞬間、
めまいを覚えました……。
FC会員のみ、とかでもハズレちゃうのか……そうなのか。
一体どうなってしまうんだライフ!

ショックの余りしばらく何も手につかなかったのですが(笑)、
や〜なんか今はもう虚しさを通り越して怖いです……。(9月が。笑)
てか、新人公演も考えなきゃいけないな〜と改めて。
(今日の昼休み、あんなに頭を悩ませていたのにまた一から練り直しだわよ…)
しかしまーOZのチケもろくに取れないし、
パーティーにも参加させてもらえないし、
一体わたしはなんのためにFC入っているんでしょう……(泣)。

ジャ●でもたいがい、かなしー思いをしてきて(笑)、
ライフってなんて素晴らしいんだろう!
と思っていたのがほんの1年くらい前で……。
今はライフもあんまり変わらなくなってきた。
むしろ、チケも取れないとなればジャ●よりある意味ツライかも。


↑エンピツ投票ボタン
押すとコメントが変わりますv
パーティー行けないのに買っても仕方ないもん……しょぼん。
せめて1回ハズレたら1回当たり、とかにして下さい……。
連続落選はさすがに凹む。


鈴音 |mailhome
My追加