:NO LIFE KING:
index|back |next
|
2003年04月21日(月)
|
*オズのチケットってまだあるんですか? |
まちゃぴ婚約おめでとう!!
いや〜ついにご結婚でございますか。 おめでとうございます。 末永くおしわわせに。 ……世間的には「ともさかりえ婚約おめでとう」かもしれないけど(笑)。
それにしてもオズ。 イープラスもダメでしたよ。 や、もう期待はしてなかったんですけどね……。 気分はほとんど当日券ですから。 一応ね、がんばりますよ、電話も。(参加することに意義がある、風。笑) 実は昨日、マダムアオ〜キの一般販売も見事に惨敗しまして…… ま、一般販売に賭けてる段階ですでに敗北者なんですけど(笑) くぅ〜せっかくMAが大阪に来るのに〜!!(涙) そんなワケで昨日、「青木さん家の奥さん」は発売15分後くらいには完売してたんですが、 平日の神戸とはいえ……楽勝すぎてちょっと哀愁。
|