:NO LIFE KING:
index|back |next
まんまですけど、オズ、昨夜一気に読みましたよぅ〜。 気がつけば夜中の1時前、とかになっていたけれども(汗)。 そんなワケで順調に?オズモードに突入です。 トーマ大阪のレポ、さっさと書いといてよかった……。 (その分名古屋ティーパが遅れそうだけど。汗)
さてオズのネタバレになりそうですので、 まだ原作を知りたくない方、原作読まずに観劇派の方は、 ここから先は読まないで下さいね。
いやね、とりあえず原作読んだ限りでは、 不安ばかりが募ってるんですけど……(苦笑)。 読む前までは、月の子だって舞台化できたんだ、オズだってできないことはないさ! と強気だったんですが……原作読んで微妙に不安が……(笑)。 どうするんですか倉田先生!? ……いやまぁそこをなんとかしてしまうのが彼女のスゴイところなんでしょうが。 あたしにはもう想像もできません。 しかしぶっちゃけ、原作読んじゃうとキャスティングにも物申したくなったり……(爆)。 マシンとかすんごい似合いそうなのに〜。あーでも苦悩しすぎてダメか?(笑)
そしてやっぱり倉田先生は1019に惹かれちゃってるんですね。(名古屋ティーパでおっしゃっていたけど) キャスト聞いた時から、(原作も知らないのに)1019が好きなのか? とか思ってたんですけど……(笑)原作読んでますます納得〜。 しかし、キャスティング的にはどうなんですか! いいんですかいいんですか、王子でいいんですか!!(笑) パメラ化した時どーすんですか!(滝汗) それを想像するとごっつキツ……(爆)。 てゆうか、岩崎ムトーとのキスシーン想像しただけで(以下自粛)。 他にも不安材料ありまくりなんですが(汗) と、とりあえずおとなしく期待しておこうと思います。
ところで初めて樹なつみのマンガ読んだのですが、 最初ページ開いた時、秋里和国と間違ったのかと思いました(爆)。 す、すいません……ちょっと似てた気がしたんで(汗)。 秋里和国と言えば、「青のメソポタミア」が好きで好きで仕方ないんですが、 (これ読んで大学の専攻決めた女……既にこの頃から人生過っていた。笑) いっそこれも舞台化してくれないかしら。 月の子もオズもできちゃうんなら軽い軽い。全2巻だし(微笑)。 そんでもってサルゴンは笠原さんで!ナハリオは山本さんで!(うっとり)
|