:NO LIFE KING:
indexbacknext


2002年12月06日(金)

*あとの祭

考えてみたら。
隅田もう観れないもーん!
と思って、散々ネタバレ聞きまくって読みまくっちゃったよ(笑)。
ま、いっか‥‥。(今更手遅れ)

また企画モノ。
年末だねえ‥‥てコトで。
いざ眺めてみると、「ベスト」を決めるのなんて難しーね‥‥。


先月CSでAKIRAやってたんで(また)観たんだけど、やっぱ好きだ。(特に金田が)
怖いけど‥‥(笑)。
テツオが巨大化するあたりは相変わらずオエエって感じで不快だけど。(ほんとに好きなのか?)
ところで最初にシャルルを観た時からずーっとひっかかってたんだけど、
アデルがシャルルにピエールとのコトを告白するシーンでかかってた曲‥‥
芸能山城組っぽくないですかねえ。
シャルル観た時にも思ったんだけど、AKIRA観てやっぱ似てるかも?と‥‥
まぁもう今となっては確かめよーがないけどな‥‥。こうなったら主宰に直接訊くしか!!(笑)
あんまりオトには詳しくないし耳もてんで冴えてないあたしなんですが、
どうしても耳から離れない曲、忘れられない曲、てのが絶対ある、ライフのお芝居。


ところで今回のSHOCKチケ争奪は大当たりでした。
まめまめ応募した甲斐はあったけど‥‥
さーどうやってスケジュール組むか。
なんつっても3月を前にして無茶できないからなあ。悩みドコロ。


↑エンピツ投票ボタン
押すとコメントが変わりますv

いやまぁ観に来たらビビるけど‥‥。(いろんな意味で)


鈴音 |mailhome
My追加