:NO LIFE KING:
indexbacknext


2002年11月26日(火)

*やっぱFC当選がイチバン嬉しい!

リアルなショックも無事、観劇できそうです。
あたしはえきねっととFCで当選。(まだ帝劇とCNが残ってるけどな)
あ〜ホッとした。
毎回毎回、よくチケット取れるよなあ。
まめまめ申し込みをした甲斐がありましたv
しかもえきねっと当選分とFC当選分をあわせると、
連チャンでの観劇が可能になるとゆう‥‥
テキトーに申し込んだわりにはナイスな日程で、
思わず自画自賛です。(意味わかんないけど)
今回はあたしも友もFC分が当たりまして、これは初めての快挙(笑)。
いっつもどっちかがハズレていたからね〜。
そしてあたしは三月まで毎月、お泊まり込みで上京することになります‥‥。
(つか、三月一体あたしは何度上京することになるのか!?)

毎回ライフのブツ届くのが遅い遅いと言うてる我が家なんですけど、
今回FCのハガキが来るのも全国基準より1日遅れでしたわ‥‥。
やっぱりか!やっぱりなのか!
くそう〜ちゃんと働けよ郵便局員!!(←間違ってます)
そう言やつどいも今日までに落選通知来なかったら当選なんですよね。
1日遅れの地域に住むあたしは絶対申し込みしたくないわ‥‥。
(って電話で連絡くんのかね?)


そうそ、昨日から写真とCDの申し込み始まりましたね。
あたしもとりあえず初日に‥‥と思って振り込んできました。
ま、これも一種の自己満足ってやつですか。ちゃんと買えればよいのですがねー。
500人、て数字が微妙すぎて(笑)、買えるんだか買えないんだかよくわかりません。
つか、ダメだった時の返金手続きのが手間暇かかるんじゃないのか?
とまた余計な心配をしてみたり(笑)。


スリーメンが(自分的に)終わっちまったんで、なんかしょんぼりです。
あ、チケットの方ですが、無事嫁ぎ先が決まりました。
無駄にならなくてヨカッタ‥‥(泣)。


↑エンピツ投票ボタン
押すとコメントが変わりますv

あと2週間〜。
頑張れあたし。


鈴音 |mailhome
My追加