非日常かもしれない日々

■ 今週は3回目のデートかなあ 2003年07月05日(土)
今日は元々、公休日だったのに出勤になってしまった。
土曜日だしいいかと思っていたが、彼は
「休みじゃないの?行こうと思ったのに・・・」
しかしやっぱ「カップル喫茶」に行きたいらしい・・・
土曜日だから何時に終わるかわかんないし、万が一、AM2:00に仕事が終わったら、カップル喫茶になんか行く時間ない。
土曜日だからラブホなんて満室だろうし・・・
「今日は止めとくわ」って彼も言ったのですが・・・
21時過ぎから店もバタバタしてきて、お客さんのお帰りコールをすれば
「次、続きます」って。久し振りだわ(苦笑)
23時位についたお客様を部屋に迎えた頃、あたしの携帯の「着うた(au)」の「佐賀県」が流れ始めた(汗)
あたしは携帯を2台所有していますが、ドコモだけマナーにして、auをマナーにするのを忘れてしまうと言う凡ミス。
何やらドコモのバイブも鳴ってる。
「す・すいません」と謝るあたしに、お客さんは
「いいよ〜。電話出てみれば?」優しいなあ・・・
「いえいえ。メールなんで」
ってマナーモードにしつつ、携帯を見ると2台ともに彼からの着信やメール。
「客ついた?」「電話して!」
電話できるわけないじゃん・・・
ずっと付きっぱなしなのはわかるだろうに我儘な男だ。
今のお客さんが23時。うちの店は90分。
「12時半に終わるよ」だけメールしたら
「今、向かってるから!」
速攻、返事が返ってきた。
来ないって言ったじゃん・・・

楽しいお客さんで笑いながら接客終了。
「お客様、お帰りです」コールしたら
「ラスト続きます!」
おぃ!12時半だぞ!ありえねぇ・・・
階下までお客さんを見送ってからセットしながら彼に電話。
「ごめん!まだ続く!」
「ええ〜〜!戻ろうかな!何だよお」
仕方ないじゃん・・そんなに怒られても・・・あたしは仕事なんだよ・・・

2時過ぎにお仕事終了。
彼は結局、戻らずに来ていた。
ホントは1時位に横浜であたしと会って、カップル喫茶の閉店時間の5時までいて、朝の9時から自分の仕事をしようと思ったけど、あたしの仕事が終わるの遅いから、夜の9時まで休み取ったって・・・

「吉野家」で牛丼買って(田舎には吉野家がないらしく、彼はどうしても吉野家の牛丼が食いたかったらしい)
ラブホ探し。
彼が何で急に気が変わって横浜までやってきたか・・・
ちょっと前に電話で喧嘩しちゃって、それで仲直りもしたかったみたい。
「会わなくちゃ駄目だ」って。何か嬉しいね。
しかし土曜日で横浜市内のラブホなんて満室だ。
でも・・・ちょっと郊外に来て、ラブホの前に着たら、中年カップルが出て行った。
ラッキーでした・・・
部屋の掃除が終わるまでの約30分。
待合室で牛丼食ってるバカップル。

部屋に入ったら、歯も磨きたいし、風呂に入りたいって言うあたしの言葉を無視して、彼はあたしをベッドに押し倒す。
「俺も牛丼食ったんだから歯なんか気にするな」
妙に潔癖症なあたしは歯を磨かないと、SEX出来ないのに彼はお構いなし・・・

指と下での巧みな彼の前戯。
気が狂いそうになる。
何度もイってしまう。
お返しに彼の全身舐めてあげた。
背中もお尻の穴も。
彼は枕をぎゅっと抱き締める。
「ここまでやる女いる?」
「お前だけだよ」

終わった後に二人で風呂入った。
彼は先に出て、数分後に風呂から上がると・・・
疲れきっていた彼は寝てました・・・





↑メッセージが変わるよ
My追加

nextINDEXback

Arranged + Written by 樹杏(じゅあん)

Material by B*wasabi + Skin by caprice*
ご感想をどうぞ。




*My追加 *???
*MAIL *BBS *HOME

エンピツユニオン


エンピツ