例えば、きょう。
目次|過去|未来
助けて!
だれかセツカをまともな女子高生にしてください。
最近、マジだめだわー。 お金をかけるべきものを間違っているとおもう。
ハウルのDVDはもう予約済み。 ハウルはね、予約開始後すぐ注文しました。 安い方ね。 でもフィルム付き!! そのフィルムが例え荒地の魔女でも…セツカ泣かないもん!(キャラが違うよ)
で、これは想定の範囲内(死語)でしたが。 想定の範囲外がコレ↓ ・ごくせん 2005 DVD-BOX ・修二と彰 『青春アミーゴ』
聞いてないよー…orz
修二と彰はドラマ見てから決めるとして…問題はでーぶいでーですよ。
セツカ見てなかったんだもん。ごくせん。 こーこーせーに1万4千(アマゾン価格)は厳しいです。 お財布が空っぽになります。 それでも欲しい!!
どーしようかと悩んだ挙句… 挙句…
挙句……
予約しました…orz
ここまでくれば手数料なんて1回払うのも2回払うのも一緒なんだろうけど、勿体無い感が生じて、2つ同時に発送してもらうことにしました。(アマゾン) だからハウルの発売日まではごくせんも見れないっていう。
いいもん!!
そんなセツカは金曜から秋服を買いに旅に出ます。 お金ないのにー…でも行く。絶対行く。
お買い物リスト ・ニットコートかボレロ ・レースキャミ ・ワンピース ・パンプスかブーツ
セツカさん、雪国で暮らしてる自覚ありますか?
|