例えば、きょう。
目次|過去|未来
ありがとう、ありがとうお盆。 金欠のセツカにはありがたい風習です。
マジ金なくてさー… 欲しいものが山のようにたまっていって。 漫画とか超欲しいけど、まず置く場所がないから漫画収納ケースを買わなきゃなー…とか。 あとねDVD!!6月3日から欲しがってるDVD(笑) 欲しいー!!
アレも欲しいしコレも欲しい。 欲深です。テヘ。(キモ)
最近マジ思考回路が女子高生離れしてて自分自身に引いた… 恋愛…出来たらすごく楽しいと思う。 やっぱ恋が生き甲斐みたいな女でしたから。 でも最近はじゃにとかホストとかがいればいいやー(*´∀`*)み た い な !! 超危険…だよね。
戻ってきて、華!!(そんなものそもそもセツカにはナイ)
|