ラのつく日記

もくじ


2004年11月28日(日) その真似をするどころか

こんばんはハダシです。

月刊テレビジョンを見たです。あの相葉様の歌詞…、参ったネ。これ。
なににってもう、えー すなおでめっちゃいい歌詞だこれはきゃきゃー!ってなる自分に今さらのように。でもまあいいんだ。私は相葉にバカだから(大好きな作品をぱくる)(性根が腐っとる)いいんだ。マサキの漢字がウロ覚えだったころからバカだからいいんだ。所詮一人バカだけどさ…。
(えがおで)いい歌詞じゃなあ…。「ひっし」がひらがななのが私も好きです。にのさんはよく見てるなあ。聞きたいなあこの歌…!

今週のあらわざは新鮮組総集編でした。前回同様、やっぱりお休みと同義って感じですね。

*

今週のルナマリアは射撃にニッコニコでした。かんわいーいー。
アスラン、すごいね! おもわず見ながら絨毯につっぷしました。すごすぎるんだようぉ…! バンバン!(絨毯を叩く音)

*

天然コケッコー(くらもちふさこ作品)を全巻、むさぼるように読んでしまいました。おもしろいぃーこの漫画ぁっ! なんで今まで読まなかったんだー! と夜中に叫び声を押し殺しましたよ。
大沢広海マジ惚れる惚れる内股に彼のフルネーム彫れるって思いながら読みましたが、最後まで読んで宇佐美君も最高じゃあと思いました。
そよちゃんもみっちゃんも比世子さんもみんなみんなだいすっきー! 面白いよ〜

古本屋で集めたんですが、ついでに目についたので、そーだ そーだぁ!(聖千秋作品)も買って読んでみました。これがまた! 面白い!

なんつうか、カルチャーショック受けました。マーガレットコミックスを読むの、ほんとに十年ぶりとかだったんで、ひさしぶりに触れたヒーローの形にしびれた。大沢君と宇佐美君にもいえることですが、なんだろう、等身大を装いつつ180パーセント等身大と違うというか。「まっててもいい?」って、あんた、もう。ねえ。ばかな。
最近摂取していたヒーローが等身大風味を売りにしとらん方々ばっかりだったので(一番最近がジェレミー君のパンとかですからア)すごくしびれた。ひさしぶりに。いいねえこの感じ…。くうう。
今ものすごく少女(とかいておとめと読みたい)度が上がってます。
なので西川貴教氏の巧みな比喩の賜物であるダウンジャケット的な話とか受け付けないね! 閉め切ったね!
相葉ちゃんがストッキング脱ぐとこもきゃーって目そらします。
明日から白いハンカチもって通学します。


ハダシ |メール