BACK NEXT 初日 最新 目次 HOME

INFORMATION
日刊・知的ぐうたら生活
ここのBLOGはこちら
SCHAZZIE@MOBILE

schazzie
HOME

SOUTHBOUND
Go To U.S.A.
BOOKLOG
BOOK CLUB
読書の日記
Another View


My追加


■ 本の検索・購入 ■
Amazon.co.jp アソシエイト



●For Mobile●
キーワード:

2007年01月09日(火)
ライブの話が決まる

今日は歌練習始め。ジャズフェス後、気が抜けたせいか風邪が長引いて、ほとんど歌の練習ができなかったのだが、このあたりで一念発起。3時間ほど練習。年末年始に温めていた曲の練習にとりかかる。

さあ、やろう!と思うと、案外他の歯車もうまく回ってくるようで、突然ライブの話がまとまった。しかし、うちのザリガニボーイズは幻のバンドになりそうで、演奏してくれる人がいないんだけど・・・と思っていたら、それも何とかなりそう。来月から毎月ライブができそうだ。それも、ちゃんとお金のもらえる仕事として。

ということは、絶対に風邪など引いてはいられないわけで、体調にも気を使わなくてはならないし、体力もしっかり維持しなくてはいけないということだ。精神的にもステディでなくてはならない。

幸いにもサックス担当が明るい性格なので(今度はサックスが入るのだ!)、なんとか元気にやっていけるのではと思うのだが、ザリガニボーイズのようなわけにもいかないのも事実。ともあれ、やってみなくてはわからない。というより、切羽詰った状態で必死になれば、きっと頑張れる!


Copyright(C) 2001-2013 SCHAZZIE All rights reserved.


携帯用URL:http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=83698

Site Meter