日々徒然だいありぃ。 一応管理人専用…本館(つーかホーム)に行きまっす。フォームメールですが、メール大歓迎ですv日記のもくじに戻ります〜。
タイトルにある記号がついてる日の日記は何かアリ。
★→小説というかSS(ジャンルごっちゃで)   △→写真とかたまに落書きっぽいのとか。


+-- 群雄伝ばっか。 --+

1週間ぶりの大戦だったので群雄伝ばっかりでした(ぁ。
……だから全国やらないから全国で思いっきり負けるんだよ私ってば。



今は群雄伝で4枚デッキにして、一つ一つの操作をちゃんと考えながらやったりすることが多いです。
蜀伝と蜀後伝ばかりやってるのは大攻勢のレベルを上げたいのもあるし。
でもって、なんだか無性に呉伝の夷陵がやりたくなって、SR孫尚香入れて最後の劉備との会話を拝んできたり。
あああ、なんかやっぱり仲良いんだなあこの二人(;´ω`)

董卓伝のイベント埋めもとりあえず進んでます。
今92%くらいだったかな。最終章の呂姫と董白の一騎討ちも無事に拝んできましたよ!!
なんか二人とも可愛いよ( ´▽`*)w
それと献帝とR董卓を入れて最終章クリア…ですが、三色で突っ込んできました。
魏から伏兵騎兵3人借りて、伏兵踏ませたあとは神速の大攻勢で80カウントくらいで落城。うん、コレが一番楽。


地元ゲーセンがちょっと混んでたから確実に2戦やりたくて群雄伝三昧だったけど、全国もちょっとやりたかったなあ…
今日は雨だったから迎えに来てもらわないといけなかったし、そう遅くなれないから仕方ないか。



ちなみに本日の引きは、

SR周姫、R小喬、R周瑜

………ええ、ネタじゃなくマジですよこれ。何この夫婦親子の引きっぷりは。


でも周姫自引きできたのは嬉しいww 
今持ってるのはトレードで貰ったものだったからねー。でもダブりなんだよね;

2007年05月25日(金)

過去日記〜 未来日記〜

日々徒然だいありぃ。 / 葉月ゆあ

My追加