日々徒然だいありぃ。 一応管理人専用…本館(つーかホーム)に行きまっす。フォームメールですが、メール大歓迎ですv日記のもくじに戻ります〜。
タイトルにある記号がついてる日の日記は何かアリ。
★→小説というかSS(ジャンルごっちゃで)   △→写真とかたまに落書きっぽいのとか。


+-- 改装完了 --+

何とかサイトの更新作業完了ー。
あ、一応自ジャンルに大戦も含めちゃいました。まだ全然文章ないけどね(ぁ。

大戦でとりあえず置いたのは、ミクシでも書いたSSを2本、ちょっと修正加えてあげてみた。
あとは…拍手に1本だけ書いてみたとある夫婦モノを。
……随分と夢見すぎな展開になってますけどなあはははは(汗。
ってかまず某お方にスライディング土下座をしなければいけないヨあの夫婦小説(つд`)


あとはポプ、デラ、神羅で1本ずつ更新。あれ、サイクオ話がまだ完結できないよこれ;;




ものすんごい放置してた分、短文でもいいからできるだけ小説を書き上げたいなあと思う。
ネタだけならとりあえず脳内にあるやつを引っ張り出してみよう。
それを上手く文章にできるかと言う根本的な問題はとりあえず置いといて(いいのか。

検索サイトとかにはもうちょい文章が増えたら登録しに行こうかな。
あとは密かにこっそりストーカーしてる(待て)サイト様をこっそりリンク貼りたいかも。



さて…ちょっとまたネタ出ししてこようかな。

2007年05月20日(日)

過去日記〜 未来日記〜

日々徒然だいありぃ。 / 葉月ゆあ

My追加