日々徒然だいありぃ。 一応管理人専用…本館(つーかホーム)に行きまっす。フォームメールですが、メール大歓迎ですv日記のもくじに戻ります〜。
タイトルにある記号がついてる日の日記は何かアリ。
★→小説というかSS(ジャンルごっちゃで)   △→写真とかたまに落書きっぽいのとか。


+-- ちょっと遅れた神羅マニアックス結果(ぁ --+

日記更新遅れたけど、まあそれは追記と言うことでお願いします(ぇぇ。


てなわけで、神羅マニアックスにてトレードしてきたカードの枚数を数えてみました。

・クオン
一章24枚
二章30枚

・シズク
一弾10枚
二弾17枚
三弾2枚
四弾8枚

・キュユラ
22枚


うわお、凄いことになってた;
クオンがかなり人気でなかなか出てこなかったんですが…
こっちもかなりいろいろ提供しましたからここまで頑張れましたわ。
凄かったのが…セツナとタイガとエドガーあわせてこっちが60枚に対し、
相手様が一章二章あわせてクオン28枚出してくださったのがあったなあ。
ゲイルとバルパパをもれなく嫁(ぇ)に押し付けたりもしましたが。


あとはマイミクさんから金メビとライセン、テーセウスを貰って三章1コンプ達成です〜。
三章POPもなんとか1枚ずつゲットできたので、とりあえず一安心。
シズクが居ないからものすごい力は入れないけど、まだちょこちょこ買うつもりではいるのでー。

それから、向こうでゼベリウス無限されてる方がいらっしゃったのですが…
モンスター系の類のカードを殆ど持ってきてなかったので…
恐れながら住所お聞きしてこちらから嫁(ぇ)に出すことにもなりました。
家に帰ってゼベリウスの枚数数えてみたら…16枚とかあったんですけど;;
もっと恐ろしいことにギルデライトが20枚とか何コレ(つд`)
そんなわけで、この連休中にお嫁入りに出してきます;
先にシズクを頂いてたので、きっちり梱包してお届けせねば…。

他にまだいっぱいカードダブってるんだけど…誰か四弾オウキとか集めてないのかしら;; 
ものすごいダブっててどうしようかと。あとシャオフェイとイーヴェルにメルフィス。
何でこの辺はなかなか出て行かないのだろう…




まあそんな訳で、向こうで会った方々ありがとうございました〜。
次の神羅イベントはいつあるのか分かりませんけどね…夏コミとかになっちゃうのかな?


2007年05月03日(木)

過去日記〜 未来日記〜

日々徒然だいありぃ。 / 葉月ゆあ

My追加