今日一日おばあちゃんの家に行きました。。 おばあちゃん。。 オデン作ってくれてさ。。。 やっぱ、、、、 おばあちゃんって凄い!!!
いろんなことが出来るし 知ってるし。。。 知恵袋っていうのかな。。。。
まゆも最近自分の未来って言うのかな。。。
いずれは女は母になって。。 子供が出来て。。。
そんな時にどんな人になってたいかな。。 って思うんだよね。。
なんにも知らない母親になりたくないな〜ト思って。。 なんでも力にしていきたいな、、 なんて思ってるんだ。。
去年まではなんか旅行も楽しくて スノボ〜も楽しくて、、 その時々をのりよく楽しんで いた気がする。。。。
今考えると去年は去年でとてもよい 思い出で良かったし 今年はおかげでいろいろかんがえられた。。
来年は。。。。。 力にする!!!! 旅でもなんでもはっきりした意味を 持たせようと。。。
きっと喜多先生の影響もあるんだ。。。。
おばあちゃん。。すごく尊敬してるんだ。。 なんでも出来る、、 それはおばあちゃんの生きてきた足跡だと思う。。
まゆもただ歩くんでなく しっかり足跡つけていこう。。 と思った。。 なんでもね。。。。。。
|