おねえの日記・・・だわさ♪
DiaryINDEX|前の日|次の日
|電柱|ー ̄)ニヤッ
( ̄ー ̄*)ニヤリッ♪
( ̄ー ̄*)ニヤリッ♪
( ̄ ̄ー ̄ ̄*)ニヤリッ♪
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄*)ニヤリッ♪
( ̄ ̄ ̄ ̄m ̄ ̄ ̄ ̄ * )ムフッ♪
明日の夜からの数日・・・絶望的に覚悟したσ( ̄∇ ̄;)わて
会場からかなり離れたホテル・・・距離にして100K程はなれてる
ネカフェもない・・・ネットで調べた限りではない。。。
旦那と同伴・・・シングルで別々ではあるけど。。
最後の悪あがきしましたです。。
あちこち長崎市内のホテルに電話しまくりました((((爆))))
テニスだけじゃなく、陸上とかいろんな競技があるし
直前に仕事だとかでキャンセルされてる場合もあるだろうと・・・
で・・・
ありました♪( ̄ー ̄*)ニヤリッ♪
で、もちろん次にするのはネカフェを探すこと!!(爆)
と・・・インターネットカフェナビってので見たら・・・
ホテルの住所が○○町6−46
カフェナビで見つけたのが・・・○○町6−5!!
めっちゃ近くやん〜〜〜と喜んだんですが
どんなとこかわかんないんでその店の名前で別検索すると
こう書いてありました。。
「あなたの出会いの場をお手伝い! 合コンにおすすめの店!」
長崎では珍しい
インターネットバー・・・・
設置されたパソコンは自由にお使い いただく事が出来、ちょっとした時間を つぶしたり、ネット上でコンパのお相手を 探したりもできます。・・・
って・・・((((((((爆)))))))
インターネットバーなんて他でもめずらしいかも??((爆))
それよりなにより・・・
んなとこいけるかぁ〜!(爆)
そんでも、地図を見て隣町にもう一軒発見・・・
って・・・
ワンブロック向かい側!(爆)
ここは確実にネットカフェみたい〜♪
_( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ彡☆ばんばん!
(* ̄▽)y-~~~~ ネットカフェがあるだけでこんなに違うなんて・・・何しに行くんでしょ?((((爆))))
|