うたかた...茅野かや

 

 

次へ

今日も、また温泉 - 2011年08月17日(水)

今日も、また温泉へ。
露天風呂は男女別二つのうち、ひとつしかやっていなくて、二人でどうぞと言われたけれど。
一緒に行ってみた奥さんは、やっぱり内風呂の岩風呂にすると。
日陰がなかったのと、お湯に花びらや葉っぱが、いっぱい浮かんでいたかららしい。
それで、露天風呂を独り占め。だけれど、やっぱり暑い。
おまけに石の床が熱くなって、とにかく水をかけて冷やさないと、踊るはめになる。
さるすべりの花が咲いて、それがぽろりと落ちてお湯に浮く。風流ではあるけれど。
上空をヘリコプターが幾度か横切っていった。裸を見られたかしら。

夕方娘にメール。今日から北海道にツーリングに行くはず。
暫くして返信があり、無事にフェリー港についたらしい。
お土産になにがいいか、と訊いてきたけれど。
無事に帰って来てくれるのが一番のお土産です。




-

前へ




My追加

 

 

 

 

目次
前へ  次へ


書庫