うたかた...茅野かや

 

 

次へ

就職活動 - 2010年03月17日(水)

二つの会社を紹介してくれているエージェントから電話があったので、どちらかの会社で面接ができるのかと思ったら、別の会社の紹介だった。
これまでの結果はどうだったか訊くと、ひとつからは断りの連絡があったとのこと。もう一つは、まだ連絡がないという。
今度紹介してくれたところは、思いもかけない地方で、どちらかといえばフランス語圏。それでも、とにかく機会は多いほうがいいので、履歴書を送ってもらうことにした。
すでに履歴書を送って、連絡待ちの会社は、どうにか通えるところだけれど、この新しい会社は、引越しをしないと無理だろう。
一応調べてみたけれど、少なくても二時間半はかかる。

明日は、会社が用意してくれている就職活動支援のセミナーに参加する。
朝は、少しゆっくり出よう。


-

前へ




My追加

 

 

 

 

目次
前へ  次へ


書庫