気合入れすぎだ

久しぶりにオエビ覗いたら消えてました(笑)やっぱり書かなさすぎました。もう置くのやめようかと思ってます。。

というわけで、今日は久しぶりの部活でした;
気合入れて望んだのが悪かったのか、1日中事務作業に追われ、結局楽器をふけたのはものの2時間ちょっとくらい。練習という練習はほとんど出来ていません。orz
そういや楽器に思いっきり息入れて吹いたら思いのほかいい反応だったので驚きました。きっと調整に出した効果ですね。
今までどれだけ(楽器が)具合悪かったかを理解しましたorz 人間で言うと・・・何の病気患ってたんでしょうね?
今日から幹部が変わって、いろいろごたごたしそうですが、今年の幹部はしっかりしている人が多いのでなんとかやっていけそうな予感はします。多分。(苦笑)
しかし、4月の予定がびっちりなことに恐怖を覚えました(;_;)4月は土曜日以外ほぼすべて部活です。泣けてきましたーー(大分テンションがおかしいようで)
5月(というかゴールデンウィーク)はすべてOFFのつもりでいますが、それすらあやしいですよね、このままだと・・・。でもお泊り会します。コレを見ているであろういつものメンバー、ゴールデンウィークは働き時だとは思いますがヒマにしておいてくださいね☆
しかし・・・休み、少ないよなぁ(まだ言うか)新年度始まって早々ショボンです・・・(泣)

明日は早めに学校に来いと命令が下りました。orz ほんっとショボンなことが多すぎて泣きたいです・・・。
ヒマに帰りたい・・・(といいつつも、ヒマなのは性分に合わない)
2007年03月11日(日)

適当日記。 / 音穏

My追加