いつ見てもなぁ

上野って未だ未開の土地なんですよネ。っていうか、ごった煮っていうか、若者向けやらおじさん向けやらおばあちゃん向けやらいっぱいあってどこを見たらいいのかわからなくなります。
―――いや、その前に自分の好きなお店入ればいい話だろうが!!・・・とか突っ込まないでくださいね・・・;
というわけで、今日は姉と一緒に上野探索に出かけてきましたv
一番の目的は姉がCO●CHのバッグが欲しいとか何とかで、私はそれに付いて行っただけなんですけどね^^;
姉はちゃっかり新作バッグをゲットし、私もちゃっかり一目ぼれでハンカチ売り場にあった鍵盤タオル(¥525)をゲットしました。大手百貨店でわざわざ買う代物でもない気がしますが・・・。
ちなみに今日の買い物のお値段の割合、私:姉だと1:100。―――負けを認めざるを得ません(そもそも認める必要があるのかは不明)
その後とりあえずお昼ご飯を食べようと行ってモスバーガーに入って、「何となく」でスープご飯のチキンカレーというのを食べたんですが、思いのほか辛くて汗りました(誤変換)
そんな私が汗っている近くで、中学生っぽい子供たちがいじめについて語り合ってました。聞き耳立てて話を聞いてみれば、自分にもそんな時代があったかとは思うんですが、余りに大人な言葉を連発するので「黒い子供だ」と感じてしまいました(苦笑)
そんなこんなで買い物を終えて、クラリネットを引き取ってきました。なんだか快調になった気がします。っていうかもしかしたらそう感じてるだけかもしれませんが、まあいつものことなのであまり気にしていません(おい)

明日は原宿です!楽しみだなぁ・・・今日寝れますかね?(子供化!>笑)
2007年03月09日(金)

適当日記。 / 音穏

My追加