さんぽ!

そういえばこの間、ふとネサフしているときに自分のクラリネットの年齢調べてみました。なんか製造元のブランドのホームページに、製造番号からいつ造られたかわかる、というシステムがあったので早速製造番号打って検索かけてみたところ、誕生日わかりました!!

『1984年10月2日』

ここだけの話、自分の楽器は三十路を越えていると信じて疑っていませんでした・・・orz(笑)
しかし私が楽器を買ったのが2000年ですから、その時点で16歳・・・その16年間同じ人が吹き続けていたかどうかは定かではありませんが、少なくとも楽器を買った当時の私より年上だったことは確かです(^^;)

さて、今日はブログにもある通り、自宅〜浅草橋というところまでお散歩してきました!最近運動不足なもので・・・(苦)
日中とても穏やかな天気で陽気でしたし、ここのところずっと張り詰めた生活でしたからゆったりしていてとても素敵な時間を満喫できましたvvやっぱり日光大好きです♪
そして浅草橋の某ビーズ問屋でお買い物して、電車で帰宅。私のぶらりお散歩旅は2時間弱で集結です。。
その後、家で内職に勤しみ(爆笑)先日横浜の大学に受かった福岡の従妹が祖母の家に泊まりにきている、ということで水入らずな爆笑トークを続けていました。^^
従妹は私と購読雑誌が一緒なので、ファッションの話題ではすごく盛り上がりました!合言葉は「みんなと一緒じゃつまらないよね〜」―――私が普段口にしている台詞です!!(ニヤ)
今度お買い物行こうねーvと約束もしちゃいましたvv姉とは服のジャンルが違うのであまり白熱のファッショントークはしないんでとても楽しかったです☆

明日はクラリネットの修理に出す予定日なのですが、相手方から返事か来てません。(どーん)
2007年03月06日(火)

適当日記。 / 音穏

My追加