サボリ癖をつけないようにしないと;

今日は午前だけ部活にでて、午後はシアンとカラオケの旅してきました☆
部活には申し訳ないと思いつつも、なんだかいろいろと鬱憤が溜まっていたので早退させてもらって、1時半前にシアンと池袋で合流。
そこからカラオケになだれ込み、最初の30分くらいはシアンは薄い本+焔の錬金術師担当(爆笑)だったため、私の独壇場(=一人カラオケ)でした。一人って寂しいですね。。。(;;)
詳しいカラオケのレポはブログに載ってます!

私信>>今日のモー娘。は非常に愉快でしたね!!(笑)私は未だ引き摺っています。何かモノが書けそうな勢いv(^^)v
今日は私の我侭で夕飯食べれなくてすみません↓今度呑みましょ☆

さて、今日はちょっと面白い占いしてみたので掲載。
色占い
ドルフィン/目的のある平和 (ロイヤルブルー/ターコイズ )
→内なる授業、ハートでのコミュニケーション
●自分の人生を人に動かされたり、ぐらついたりすることなく、自分の人生に全身全霊を捧げて進むことのできる人です。たとえ、権力や権威のある人が相手でも、決して人に自分の目標を邪魔されません。創造の楽しさを知っています。魅力的で穏やかな人柄で、自然と平和を愛しています。インスピレーションに優れているので、素晴らしいコミュニケーションをとることができます。

あなたの脳タイプチェック
あなたの頭脳タイプ <Da型> :新感覚推進タイプ
●あなたは既に何らかの形で、代表か社長またはリーダー的存在で活躍していることでしょう。一風変わった感覚を持った個性派です。自由主義で枠 にはまらず、規制されることを何より嫌います。
しかしその個性は尊重されるべきで、若い時代には多少窮屈かもしれませんが、めげずに独自の道を歩んでください。
基本的には図形的空間的センスに優れているので、芸術や都市計画・環境な どの分野で大きな視野をもち斬新な発想をもって望んでください。


あながち間違っていない。(笑)っていうか色占いで『ロイヤルブルー』が出たことに本気で喜んでいる自分が怖いです。
2007年02月09日(金)

適当日記。 / 音穏

My追加