偏差値測定不能

低すぎて、ね(苦笑)
いよいよ自分はバカという実感が湧いてきました、本気で(`▽´)

今日は久しぶりに早起きして大学に出向いてきました!
用事はエキストラで吹奏楽の演奏会に出るので、その合奏をしに。
同じ部から出る子と一緒に行ったんですけど、集合時間になっても全員揃わないんですよ。(この時点でいない人は3割くらい。しかもサックスパートに至っては全滅でした>死)ちなみに15分後が合奏開始です。
そして15分後の10時。先生は揃っているのに・・・全員揃わず、結局休みもいたんですよ。ちょっと驚きました。
この吹奏楽の演奏会は、うちの大学の他学科で開講されている「パフォーマンス」という授業の延長なのです。なので、エキストラででる私みたいな人と違って、みなさん受講生の人は単位がかかってるはずなんですよね。
なのにいざ合奏してみると、結構ミスが目立ったりするんですよね。あれ、楽器専攻なんですよね?みたいな感じで、気がつくと私達エキストラの方ががんばっちゃってたりするんですよね。(まるで“のだめ”のルー・マルレオケ>笑)
あたしの所属してる吹奏楽団は、みんなやりたくて集まっているので多少の団結力はあると思うんですよ。でもパフォーマンスは「授業だか
ら仕方なく」っていう気持ちとかあって、どうしても寄せ集めみたいな音になっちゃうんですよね。
あー、音楽バカっぷりが出てしまった(苦笑)

それはそうと、今日は真怜ちゃんと呑みでしたv
実は今月初めに「新年会」と称して飲み会をしたんですが、私が干し芋の食いすぎ(大爆笑)でほとんど飲み食いできなかった、というエピソードがありまして。今日はそのお店にリベンジしてきました!!(笑)
待ち合わせ前に、私は所用があったのでお店の前で待ち合わせをしたところ、ばったり店の前で会えましたvもはや友愛だねvv(笑)
早速お店に入ると、焼き鳥食べ放題というプランをオススメされたので、早速ご飯。
もりもり食べて、もりもり話して、ガハガハ笑って、バカしてました。相変わらずこの二人はバカのように笑うことを最も得意としているので(^^;)
おかげで満腹になりましたv
そのあと「まだ夜遊び足りないね〜」と言って、プリ撮って(プリ機の中でも散々騒ぎ通し)パ●コぶらぶらしてお開きになりました。
真怜ちゃん、また遊ぼうね!ディズニー行きたいね!!カラオケも行こうね!!!!(笑)

あー、明日も午前中合奏行かなきゃなんじゃん。。。面倒だなぁ。
2007年01月27日(土)

適当日記。 / 音穏

My追加