ついに兄が。

BASARAをプレイし始めた。

ここぞとばかりに、聞き耳をたてて声優さんの声を聞いています。
マジ爆笑ですね!なんかにやにやしたくなりますね!!(腐女子)
なんかこの人の声聞いたことあるなーと思って思わずウィキペディアで検索かけてみたら、意外なキャラクターの声をやっているってことを知って笑ったりしてました。ウィキペディアってこんなところで使うと結構面白いんですよね!
今日の衝撃、キーワードはふ●ぎ遊戯の「星宿」(少女漫画原作のアニメで例えるなんてなんてマニアな!)
↑単に、一番最初にハマったアニメがこれなだけです(笑)

そして今日初めて知ったんですが、ゆりかもめってコミケのときは駅中アナウンスが声優さんの声になるんですね!!
ちょっとだけ興味がわきました(爆笑)
かといってコミケに参戦するとなると、二度と普通社会には戻って来れない気がするので行けません。オンリーなら月1くらのペースで行ってみたいと思いますが^^;
あそこは変態の森です。いくら千秋様が入って行ったとはいえ、さすがに私はそこまで追うことができません・・・(ちょっと待て)

1日家にいるとどうやらテンションがおかしくなるようです。おかげで今日はヲタ全快日記じゃないですか!(誰を責めているんだろう)
明日はクラリネットのレッスンですー。あー・・・明日はちゃんと練習してから行こう。この間のように指が回らないなんてことは合ってはいけない!><
2007年01月24日(水)

適当日記。 / 音穏

My追加