注※ちょっと暗いデス※

今日はマルイのバーゲンで80デニールタイツ(黒)3足組(な、なんと3足で819円!300円均もビックリ)と、ラメタイツと、黒靴(大学の山道対策=ぺったんこ靴)を買いましたvv
ちなみにこの靴履いて明日のラフォーレ参戦します。がんばれ自分、掘り出し物を見つけるために推し進め!!(笑)

さて、以下はオバカな雰囲気が好きな人はブログに飛ぶことをオススメします。(笑)あっちには腐った産物か日々思うことをさらりとしか書いてませんし^^;





ここのところずっと欝気味な日記ですみませんですm(_ _)m
なんか一度厭な事(例えば腹痛とか)あると結構へこみやすい自分にうんざりしたりとかしてるんですけど、今一度進歩ないんですorz
もう、この際ちょっと書いたらすっきりするんじゃないかと思って書きます。楽しい日記が好きな人は・・・ごめんなさい↓先に言っておきます。

何と言うか、今すごく不安定なんですよ。
変な言い方をすれば、人肌に飢えてる感じ。
基本的に干支とかあまり気にしたことなかったんですけど、最近よく思うようになりました。特徴は、「さびしいと死んでしまう」?(苦笑)
高校までは、いつもいるメンバーが一緒で、そのメンバーにはいつでもぶっちゃけトークを繰り返してストレスを常に吐き出しているような状態でした。
それが、今や。
生活は不規則だし、毎日違うメンバーと話したりして。気がついたら「月曜日の自分」とか「水曜日の自分」とか・・・下手したら「部活の自分」とかいて。更に「家の自分」とか「高校時代の自分」とかいろいろ混在してるんですよ。
使い分けるのは良くないと思いつつも、一つの曜日に同類の友達がいるとはかぎらなくて、「腐女子な自分」と「堅気の自分」がいるんです。
だからといって腐女子であることを厭だと思ったことなんて一度もないです。(そりゃ、どうしようもないなとは何回だって思いますけど)むしろないと生きていけません。動力源です。(きっぱり)

でもこのままでいいのかな?とも思うんです。

周りに彼氏ができたりとかして妙に焦る自分と、「必要ないし」と割り切ってる自分が半分半分なんです。
根本的に私は男嫌いらしくて、絶対の信頼を置ける男の人にあったことがないですね。みんな「いい人」止まりとか。なんていうか・・・その、恋人らしいこと(内容は御想像にお任せ>笑)をする気にはなれないなぁ、って感じです。
すごくバカなことを言うと思うんですけど、ホモな男の人は好きになれそうです(爆笑)彼らは女性に興味がない分、優しいんだそうです。そういう恋は悪くないんじゃないだろうか(どーよそれ)
まあそんな話はともかく、腐女子の友人はみんな大好きです。彼女達がいないと私はどーしようもなくヘタレです。私の暴走を止めてくれたり、ネガティブな相談にも乗ってくれるし、言葉では表せないほど感謝してます。
もうなんか、女の子なしじゃやっていけないですよ(変態)昔堅気の友人に「アンタレズっぽい」とか言われて逆切れしたことすらありますけど、今となっては結構どうでもいいです(笑)

恋愛経験は、汚点があるくらいが丁度いい。

・・・あ、アタシ何気なく名言?(自分で言うな)

だらだら書いたらちょっとすっきりしました。これレポート分くらいある気がします。(ニヤ)
はぁ、もうロイとかサイトーさんとか千秋様とか大川さんとかに恋しちゃった方が早く解決するんじゃないの、アタシ。とか思っちゃうのはただの現実逃避かな。もう末期症状かな。←ホスピス行き決定。

今日晴れてよかったです。明日も晴れるといいですね。そしてバーゲンで掘り出し物を!!!!(買い物根性)
2007年01月21日(日)

適当日記。 / 音穏

My追加