大学から書き込みってどーなのと思いつつ書き込んでみる。 端末室がらがらだから平気だろ!
昨日は川越巡検でした。 担当した区画をひたすら歩き、訪ね、近代・近世の名残を探す一日でした。 お宅訪問とか一人でやるのは初めてですごく緊張しました。てか思いきり不審者でした。変に愛想よくすると保険のセールスみたいになるんだもん・・・。 観光客も調査したんですが・・・ほんと・・・これ渋谷でやったらキャッチセールスだよ! でも元士族の方から話が聞けたりして楽しかったです。 それ以上に駄菓子横丁が楽しかったです! ふ菓子買った!!金平糖かった!! 集合時間まで時間があったのでクラスのみんなでたむろってました。 いもアイス食べたりみかん食べたり・・・食ってばっか! 「オレンジデイズ!」とか言いながら五人で写真撮りました。私は柴崎コウの称号を戴きました。・・・あんなきかん坊ですか、私?いや、恐れ多いけど。
あー・・・楽しかったな。修学旅行みたいだった。いや、修学旅行のようなもんなんだけど。
これから授業です。 おなか減ったー。
|