デモンストレーションのバイトに受かった紀姫です。 そして突然、明日仕事が入りました。 明るいお姉さん、Fさん(面接した人)から電話があって、
Fさん:あ、紀姫さん?明日お仕事入れるぅ?ちょーっと近くないんだけどいいかな?
私:はい。どこですか?
Fさん:えっと柏、千葉県の。ちょっと近くないんだけどねぇ。
私:ちょっとどころじゃねぇよ!!
最後のは口には出してませんよ。はい。 ってことで明日は千葉まで出稼ぎです。 Fさん・・・私が神奈川県寄りの東京都に住んでること知ってるのにな・・・。
新人いびりかと思った。
しかもお仕事道具を買わなきゃならなくて大変でしたよ。さ迷いましたよ。もっと早くお電話くださいよFさん! (きっといなかったんだろうな、他に)
明日、勤務地まで辿りつけるのか。うまくできるのか。心配です。
もう寝よ・・・。
|