今日のミュージックフェアは劇団四季特集だ! お金貯めて生きたいな〜ミュージカル。
お金貯めたい、ということで本気でバイト決めたいと思っています。 お弁当屋さんとパン屋さんとコーヒー屋で迷ってる。いや、迷える身分じゃないけど。 全部食べ物だね。
今日は姉とラーメンを食べに行く約束してたのが流れてしまいました。ちぇ。でもお金なかったからいいや。
大学の帰りにぶらり途中下車の旅をしてきました。 某駅で降りたら住宅街でひとっこ一人いなくてびびったよ。なんとなく流れてくるテーマは大分麦焼酎二階堂。 寒いし。
晩御飯はカレーです。レトルト〜。だってラーメン行くんだと思ったんだもん・・・。
明日はY瑛とデートだぜ。 ちゃんと駅で会えるかな〜。
|