買い物しまくったぞ〜。 私より連れのコのがしてたけど。もの凄い買い様だった。 私も彼女も上京組なので気合い入りまくり。 もうこの街で遊ぶことも当分ないなぁと思うと寂しい。 小さい街だけど買い物には便利なんですよ、なんでもあって。そこだけで用がすむ。
いよいよ引っ越し準備が始まりまして、今日はふとんを縛りました(母が)あと、服。 とりあえず持ってくのは夏までので、秋・冬はあとで送ってもらうことにしました。 また引っ越す予定だしね。
なんだかあまり実感がないなぁ・・・(自分ではあまり準備をしていないからかもしれんが) この田舎者が東京で暮らすというのが不思議。やっていけんのか?(切実) だって歌とか聴いてると東京暮らしの厳しさが切々と織り込まれてるじゃん。カラオケで友達がカレーライスの女を歌っているのを聞いて恐ろしくなりましたよ!!
今のわたし何もな〜い♪
何もないって・・・。
つんく♂め・・・。
とりあえず、明日はお天気もよいようなので張り切って準備しようと思います。思いますってかしなきゃな。
あ!明日はアトムが最終回ですよー! ZONEのアルバムを借りたら前オープニングが入ってたのでうきうきで聴いてます。 私がZONEを借りてみようと思ったあたりから奇跡に近いですが。いや、ZONE好きですよ。かわいい。 前、友人に「ZONEって何気にみんなかわいいよね?かわいいかわいい」と話したところ少しひかれた経験はありますがそれでもかわいいと思います。 私はハロプロ系よりもZONEの子たちのが好みだよ。「深夜番組には絶対出ません!」って感じがいいと思うよ(マニアックな意見ですいません)
ちゃんとアトムの時間には起きよう。
|