紀姫日常。

2004年03月18日(木) トイレとマリア様

うちのトイレ、来客が来たときに限って詰まりを起こすのは何故だろう?

また、詰まった。
ゴメンS子。

けいこちゃんが来たときも詰まったし、嫌だな、なんか。

S子は風とともに去っていきました。
またバカな話ばかりしてしまった・・・。
でもこんなバカ話ももう滅多にできないと思うと寂しいものです。


モスバーガーの大根バーガーが食べたくてしかたない。
おいしいのかな。

てか最近明らかに食べ過ぎだと思う。
どう考えても太ったと思う。
4月って健康診断あるよね・・・。体重とか測るよね・・・・。
そんなこと言いつつ明後日のもんじゃパーティーが楽しみ!とか言ってる私は終わりだと思う・・・。

いいんだよ・・・たらふく食えるのなんて今だけなんだから。

4月からの生活が恐ろしいです。

そう言えば姉との1ルーム暮らしは早くて一ヶ月で終わりそうです。
ちょっと大家さんが不審なんでね・・・早々に出ることにした。
同居人がいると一人に付き家賃2万アップって有り得ないだろう。光熱費出してもらってるわけでもないし、1ルームだぞ!?
どう考えてもぼったくりだよ・・・。
老人(大家)だからってそんなことしてるといつか首を絞められるんじゃないかと心配になりました。
これがまたお上品なおばあさまらしくてさ!
田舎にはいないタイプなので親も困惑している。
ちなみにうちも大家。貧乏大家。
駐車場も貸してるけどベンツだのアウディだのBMWだの独身貴族の溜まり場ですよ。
同じ並びにうちのホンダが停まっているのを見るとやるせなくなります。
だから父さんがアベンシス欲しいとか言い出すんだよ・・・。うちはうち。よそはよそ。


車と言えばS子が免許取得したのを自慢されました。
いいなぁー。
いいなぁー。
車乗れるんすげぇなー。
私も貯金しなきゃなー。

4月、向こう行ったらすぐ職探さんとね・・・。
貯金うんぬんより、飯が。
姉は薄情なので頼りになりません。てか頼らないようにしなきゃ・・・。


姉と言えば!!(連想ゲーム・・・)昨日初めて「マリア様がみてる」を観ましたよ!S子と。
今、ブームのコバルト文庫のアニメ化作品なんですが・・・衝撃的だった・・・。
原作は少しだけ読んだことあるんですがこんなにユリユリしてたっけ?(言い方が下品だな・・・)
「おねえさま」「妹よ」以上の何かがあった。
S子と目が点状態で終始観ました。はぁ(嘆息)
もっと薄っすらと百合、というか匂い系なんだと思ってた。巷は誇張して騒いでるんだと思った。
甘かった・・・私が甘かったよ・・・。
以前触れた「おにいさまへ・・・」程度かと思ったよ。でもお兄さまへは題名通り男がキーパーソンだからな・・・。
禁断要素ってどうしてこう刺激的なのかね。
紀姫はわりかし禁断要素に嫌悪はナイですが(・・・)
同じ日に新聞で耽美小説についてのコラムが載ってたからいろいろ考えちゃったよ。
しかも女の子の方が盛んだよね、購買意欲が。
さすがに耽美小説を読んだことはないので何とも言えませんが。
いやぁ、なかなかドキドキさせられました。
これってホントに嫌いな人はげろげろとなってしまうんだろうな・・・。
私はお嬢様への憧れってのもありますが。
偏った世界観もおもしろい。
自分の知らない世界を垣間見るのは楽しいです。

そんなマリみて(略称)感想でした。


そろそろ日記の模様替えしようかなぁ。


 > 後  目次  先 >


紀姫 [MAIL]

My追加