紀姫日常。

2003年10月02日(木) ラブシーン

今日は部活のみんなで遅い打ち上げでした。
食べ放題の焼肉屋さん。うまかった・・・。てかあれで950円はお徳だ・・・。
今度みんなで行くとしたら卒業後だよね・・・。進路決まりますように!!



と言いつつ帰ってから本読んでました。
「空色勾玉」をようやっと図書室で発見したのです。
おもしろかった・・・。
でもこれってあと二冊あるんだよ、ね?
それを以って「勾玉3部作」と呼ぶんだよね?
「空色」でハッピーエンドじゃん・・・。このまま幸せでいてほしいよ!

ええ、続きを読むかは別として、うっすら感じておりましたが紀姫はどうやらラブシーンが好きみたいです。
あ、こういう生きるか死ぬかの過酷な物語でのみですけど。
引き裂かれた二人がやっとの思いで再会してお互いにしがみつくようなそんな感じのを見ると「いいね!愛っていいね!」と燃え上がります。
必死なのが、好きです(何)
あ、でも映画のラブシーンはあまり好きじゃないなぁ・・・。必要以上にべたつくのはダメなようです。洋画とかさ、狙ってるのか外国ではああなのか・・・。

でもSEEDのラブシーンはあまり燃え上がらなかったなぁ。
必死にって感じのはなかったしね。何より恋愛関係が(以下略)
必死さから言えばキラとフレイが一番必死だったな。うん、あのふたりのは好きだった。痛くて。

でも本が一番燃え上がる気がします。
半分は自分の想像の世界だからでしょうか。映像はそのままだもんな。


うーん何やら変態のかほり漂う日記になったなぁ。





というかここ数日で古代・近代・未来の戦争に触れた。いつの世も同じですね、戦争は。






てかもう10月だよ・・・。本読んでラブシーンがどうのとか言ってる場合じゃないんだよ。知ってるって!


 > 後  目次  先 >


紀姫 [MAIL]

My追加