敬老の日にこんにちは。日本のご長寿じーちゃんばーちゃんに驚いてばかりの紀姫です。やっぱ長生きな人って活力あるよね。
そんな元気なお年寄りをテレビで見つつどうも風邪を引いた気がしてなりません。 いや、風邪だよ。頭痛いし。 季節の変わり目だからなぁ・・・ああ迂闊。
そんなわけなんですが今日は何故か家族でお好み焼きを食べに行くことになりました。何故だ。調子の悪いときに限って。 でも今日じゃなきゃもう当分行けない気がするんで行きます。偶然にもこの間チューボーですよでやってたモダン焼きを見てそういう類のものが食べたいと思ってたんだ。
ところで今日本屋の片隅でハロカプなるものを見つけて思わず立ち止まってしまった(・・・)だってかわいいんだもん・・・。 外見(ハロ)だけでいいから欲しいと思った自分にアッパレ。 中にはアムロ・レイとかが入ってるみたいなんですけどその中に黒い三連星がいたような・・・人気なんですか? ちなみにどうせ入っているならランバ・ラルがいいです。 にしてもなんでセイラとか入れてくれないんですかね。黒い三連星は入れて。人気なんですか?(2回目)
あーあ何やってんだ私。
|