| 2003年03月01日(土) |
松男の彼女とデート。 |
街まで先輩へのプレゼントを買いに行きました。 時計だけど・・・・・・うーん年上の人へのプレゼントってむずかしいね。ははっ。
そんで松男の彼女とプリクラ。 彼女かわいい・・・。 キュートって言葉がぴったりなのだ。やはり彼氏がいる子って雰囲気からして可愛いよね。ちくしょー松男、うらやましいぜ! おそろのストラップ買っちゃった・・・へけ。
思いがけずIIMKでベルトを購入・・・。かわいかったんだもの・・・。 あーでも今月早くもやばいわー。 ディズニーにも行くっつうに。
てゆかディズニー。
なんかO君とシブ君たちも同じ連休に行くようで。 五日間もあるからかぶらないとは思うけど。 クレ子が変なこというからシブ君にも顔が会わせづらいでないの! ・・・とか思うのはやっぱ図々しいかな・・・はっ(自嘲) くそークレ子め(逆恨み)
そんなこといいつつ楽しみだディズニー!M子よ、チケットは任せた!
|