| 2002年11月21日(木) |
メイド服のマネキン・・・。 |
とても気になることがあるんです。 家の近くに最近オーナーが変わった小さな中古車販売店があって、改装してからお客さんの入りもよくなったみたいなんです。
なんですが。
どうして売り物の車の隣にメイドのコスプレした女の子のマネキンが置いてあるのでしょーか・・・。
あやしい・・・本当にただの中古車店なのか?
そんな風に私の疑惑をより一層深くしたのは今日見たらそのマネキンがミニスカサンタになっていたからです。 どんな客層を狙っているんだオーナー。 それとも趣味なのかオーナー。 もしかして日替りで衣装が変わるのかオーナー。
ちなみにマネキンさえなきゃ女性社員もいる普通の店です。マネキンさえなきゃ。
ところでテスト三日目が終わりました。残るところ後一日!今日のテストは最悪のでき! てゆか明日の英�怯藹�のテストが口頭テストなんですよ。困った〜(汗) 明日はそれと現国。 そしてそれが終われば自由の身!
と思いきや。
憎き合宿があるのです。部活の。 必ず一回の合宿に付き一回は「部活辞めてぇ・・・」と思う瞬間があるのです。 本当に嫌なんです。 定演合宿とか、部活としてやることがある合宿はいいんですが今回の合宿はただの親睦会。 しかもテスト終わったその日に。 本当に(以下略) なのに皆やりたがる。 ・・・絶対後悔するのに。 休んでしまえばいいことなんですがね・・・そうも行かず。計画立ててる合宿係にも申し訳ないしね・・・。 でも本当に出たくないんだ合宿・・・・・・!!
あーあ・・・荷物つくんなきゃ。
てゆか今日の日記の題名、なんか人間を疑われそうですね。
|