| 2002年05月29日(水) |
テスト終了deオススメ漫画(てゆーか今日買ったやつ) |
テスト終了で調子こいて漫画三冊も買っちゃいました★(ちなみに昨日書いた疑惑の漫画はすでに売れちゃってった・・・)
三冊読んだはいいけど全部で泣くのってどうよ自分。 これじゃただすぐ泣く人じゃーん・・・。
でも言わせてください。 20世紀少年【7】は泣けます!!
ちょびちょび買って、やっとこ7巻。6月には9巻が出るそうで・・・トホ。 学生さんはお金がないんだよ〜。早く大人買いできるようになりたいです。
後のふたつは「ひゃくまんつぶの涙」の上・下巻です。 深い・・・このひとの書く漫画は深いよ・・・。
最近漫画ネタ多いな・・・。 しかもここで私が薦めてもなんかねぇ・・・・・・。
テスト終了話�� 髪切りました♪(“かみきりました”って打って“噛みきりました”って出るとなんかガッカリする。もっとパソとココロが通じ合える日が来るとイイネ)
今までもまあまあ短かったんですが、夏だし、軽くしてみようと思いまして。 そしたらなんかスッキリー。 トリートメントをサービスでしてもらったんですがスチームが熱いのなんの・・・。 ただでさえ蒸し暑い今日になんだって私はこんな我慢くらべみたいなことしているのか・・・。
ところで美容院で髪洗ってるもらってるときって思い出し笑いしてしまいませんか? 私、なぜか思い出し笑いがひどくて、ふと顔が緩むとその動きに合わせて顔に掛けた布まで動いて片側の目だけ出ちゃったりして美容師さんと気まずい雰囲気になるんですが・・・。 美容院に行く時はいつもシャンプーの時間をどう乗り越えるかで悩みます。 今回は結構がんばったけど、最後の最後にくしゃみがしたくなって大変でした。 今くしゃみ出したら大変なことになる!と思って我慢していたのですが。 美容師さんが布を外した瞬間、
「へぶしっ」
気まずいな、気まずいよ。 そんなワールドカップ二日前の夕方。←ムリヤリ。
|