紀姫日常。

2002年03月25日(月) お初です。

さっき一回目の日記を書き終えたのですが、登録する前にご飯食べたくなっていじってたら窓がパタリと閉じてしまいました。泣。
よって書き直しです。登録する前に閉じちゃうと、復活しないものなのでしょうか・・・(そもそも登録してから飯食え、自分)

気を取り直してもう一度。

前から日記はつけてたんですがイーカゲン日付を書くのがめんどくさくなってweb日記を使ってみることにしました。
web日記の存在は知ってたんですが、何故か遠巻きにしてまして。
そのくせ調子に乗って公開なんかしちゃいます。
でもこんな日記読む人いるのかなー。謎です。

とりあえず公開するので自己紹介します。

 HN・・・紀姫(キキ)
 身分・・・高校生
 性別・・・♀(女子高生ってやつデスネ)
 生息地・・内陸県、イナカ
 好物・・・買い物(一度使い出すと止まらない)
      漫画(イロイロ読みます)
      その他読書(けして文学少女ではない)
      映画(邦画も洋画も好き)
 嫌物・・・礼儀を知らない大人(けっこう多いと思います)
      納豆(健康にイイと知りながらダメ)
      コビる人(嫌いというか苦手)

紀姫とか言って妙に煌びやかなHNなんですが本人はいたって普通の人です。貧乏性です。

なんか日記を公開するって変な感じ・・・。
しかもフツーに話しかける口調になっちゃってるし。
とりあえず続くとイイナ。てゆか三ヵ月あくと消されちゃうし(汗)

てゆうかweb日記ってタダなんですネ。

ちゃんと日記らしいことも書いておこう。
今日はパスポートを取りに行きました。初めて海外に行くのです〜。初飛行機。
パスポートセンターの人いは私が制服で行ったからなのか、ザツに扱われました。
いくら公務員と言えど、私が若輩な女だと言えど、初対面なんだから敬語使おうよ。小学生に言うのとは違うんだから・・・。
そんなこと言いたくなるのはコンビニでバイトしてたからなのかな。

その後、近所のスーパーに行ったんですが、店から出たところを私服警官に呼びとめられ、

    万引きの疑いをかけられました。

もちろん誤解です。全くの誤解です。私は少ない小遣いの中からお金を払いました。(それともそんなふうに見えるのか?)
なのにこの仕打ち。最初は道を尋ねられたのかと思いましたヨ。
私服警官てホントにいるんですね(ホントに普通のオバサンのかっこしてるんですよ!)
でもその警官(警備さん?)自分が間違えたくせに謝りもしねぇ・・・。
私がキレやすい子供じゃなくてヨカッタね、オバサン。

当分あの店でモノを買いたくないです。
もう二度と悪い事してないのに無駄にオロオロドキドキしたくないわ。

なんか長いな・・・。ま、いっか。
今日はそんな感じの一日でした。あーハプニング。
今度はちゃんと登録しよ。



   目次  先 >


紀姫 [MAIL]

My追加