日記。私の日々。
目次|前の日|次の日
2002年12月02日(月)あがってんの?さがってんの?
あーーーーーーーー。
バイトは今日は好調。 がんばったよ。 24日も無事休めそうです。
で、で、で。 グレイプバインからリーダー脱退。 なんだよ!またかよ! もういいよ!
明日のテレフォンショッキングのゲストは荒川良々。 明後日クドカンじゃなかったら、うらむ。 誰かを。うらむ。
頭が痛いんだってば。
あー、何なの。 しかもそのリーダー脱退は今日付けで公式発表やのに、 rockin’ onの広告で先にでてたとか言って。 何考えてんのあの会社。 ありえないでしょう。 まったく。 いい加減うんざりしますよね。
息苦しい。
何かひとつ良いことがあると、必ず悪いこともあるんですね。
まったく・・・・・。
明日行ったら休み!!!!!
ひとりキャッツブームで携帯の着信音が再び『アナーキーインザUK』に。 IWGP買っちゃうよなー。うん。
明日もあがったりさがったりしながら生きます。
m
|