日記。私の日々。
目次|前の日|次の日
2002年07月09日(火)空は青いし雲は白い
と歌うトータス松本大好きー。
なんとなく落ちそうな予感。
昨日の夜はスターバックス。あまーい。 手紙を渡したり、田舎の話をしたり、旅行いいねぇと言ったり。 チャーハンを忘れ切れなかった私たちは東通り商店街の王将に。 夜中に王将。スタバと王将をはしご。我ら20歳。 東通りの王将は相変わらず有線がすごいんだよ。 座ったとたんにAIR『TODAY』。やべーーーーーーー。 チャーハンがきて、AIRが終わったら、椎名林檎『月に負け犬』。やべーーー。 その後の曲はミッシェルガンエレファント『キラービーチ』懐かしい!やばい! 有線の何チャンネルかけたらこんないい選曲なんですか?って聞きたかったよ。 その場(2階席に座った)に居た店員のおっちゃんが下に降りていくときに、 有線も変わったから、「あれはおっちゃんのマイベストテープだったんだ」と、無理やり解決。 チャーハンは脂っこい。うまいけど。
TSUTAYAに。 『relax』最新号の表紙がドラえもんで、相方と二人して「ぎゃー」と突進。 おまけで『ジャイアンリサイタル』のポスターがついてる。 で!スチャダラの皆様がのってる!ぎゃー! 購入。 他にもうろうろ見る。
帰る。 カスタネッツ聴きながら。歌いながら。 きもちいいねぇ。カラオケ撲滅委員会会長の私ですが、カスタネッツ入ってるとこなら行ってもいいかも。。。。。
トイレ目当てでいつものセブンイレブンに行くけどトイレ故障中。おい! スピリッツを読んでお茶とピノを買って帰る。
いつもどおりビデオを見たり。 今朝は早く起きたけど二度寝した。
いつもの喫茶店。シナモントーストうまいな。
相方は今日も夕方からバイト。がんばれ。
バーゲンにちらっと行く。カスタネッツを聴いてる。 なんか知ってる人のような人がいた。誰だろ。 人多いしすぐ出る。
紀伊国屋。 『演劇ぶっく』立ち読み。 宮藤さん、私と一回り違うんですね・・・・。ショックです。。。。。。 山内圭哉が載ってた。 つーか舞台やってる人て好みの顔の人が多い。。。。。。 内田春菊『彼が泣いた夜』を立ち読み。 文庫本一冊まるごと立ち読みするとしんどい。当たり前か。 『文藝』がD特集で悩んだけど買う。 なんか資料として本買っちゃうんだけど、いつどこで使う気なんだ自分。 経費でおちたりしないぞ自分。 『ヴォーグ』立ち読み。枡野さんのとこだけ。 ぶあついので立ち読みしにくいと思います。
ふらふらしながら帰る。 忙しいときって寂しいとか思う暇もなかったよなぁ。 暇だから寂しいとかセンチメンタルとか思っちゃうんだよなぁ。 忙しくなりたいなぁ。 夏休みはいるまでにバイト見つけないとなぁ。
元バイト先でビデオ借りて帰ろうと思い入る。 いま旧作半額なんだよね。 『チェブラーシカ』借りました。 新人の男の子がかわいい、なんでー。ずるい。
おこめとメール。
自転車で帰る。 ちょっと前からうちのまわりの電柱に「プレイリードッグが行方不明です。探してください」って張り紙があった。 今日見たら「見つかりました!ありがとう!」って書いてあった。ほほえましい。
暑い。汗だらだら。 家についた瞬間雨が降り出す。おおー。
みかんの缶詰を食べる。 スパゲティうまー。 雑誌を読む。おもろい。F先生万歳!
台風が来ているようです。
m
|