日記。私の日々。
目次|前の日|次の日
2002年06月27日(木)みんなこんな普通を耐えてるんだ
夜中チャットをしてた。 実は昨日夕方くらいから相方が電話かけてもつながらなくて、 鳴ってるのに出ないから死んだかとちょっと本気で思って。 どうしようどうしようとか思って気がついたら今朝6時とかで。 泣きながら寝て。 8時に目が覚めて。 電話かけたら普通に出た。 マナーモードになってたらしい。 まぁよく考えたらそうだろうよ。 昨日の夜に相方の妹とメールしてたりしたし。 あぁ夜中から明け方にかけてのわけのわからない力って怖いね。
久々に眠れなかった。 せっかくだから起きようと思ってごろごろしてたら寝てた。 ちょっとだけやけど。
CD屋に電話して、「『シンク』のDVDありますか」と聞く。 「ありますよ」と。「来週の水曜日に行きますので置いといてください!」と。 水曜日はスタンプ倍押しなんだよ。ふふふ。 DVDプレイヤーを買わざるを得ない状況をつくりこんでいく。
で、梅田にいくべと出かけた。 ラーメン食べに出かけるってなんだ。一人で。 そうでもしないと出かけられないんだよ。
いけっち素敵なシールと素敵な濱マイクをありがとう。 K口さん、久しぶりです。 ゆみたんはまた『ワンナイスペシャル』を見逃したらしい。おもしろかったのに。 あ、うっちー髪の毛ぼさぼさですよ。
女子高生が多い。ほっほー。君らはかわいいよ。
ラーメン食べて。 古本屋。 見つけた!見つけた!!!! ずっと探してた岡崎京子『チワワちゃん』見つけた!!! 他にも岡崎京子の本あったので購入。あー、うれしい。 まんだらけにも。一人で行くなよな。つっこまないで。 ここでも岡崎京子購入。あーうれしい。 『パンダコパンダ』下敷きあった。欲しい。たかっ!
ヨドバシカメラに。DVDプレイヤーの下見に。 ほんとはこれが一番の目的なんだよ。ほんと。 狙ってたのが意外とでかい。 その横のが理想の大きさ。でもアイワ。アイワて!むー。悩もう。
ふらふら帰宅。 岡崎京子おもしろーい。おもしろーい。 いいときに読んだ。いいねぇ。
えー、出かけてきます。 非常に眠いです。 昨日は15時間以上寝てるのに今日は4時間くらいしか寝てないもんな。 足して割ったらちょうどいいか。 えー、でかけてきます。
m
|