ソラのミツカ

INDEXpastwill


2016年04月13日(水) 21日目



さて、昨日何故鶏肉を食べるに至ったかがわかりません。

眠剤を7錠飲んだところまでは覚えている。

多分またぶっ飛んだ思考回路で「お腹がすいた」と思ったのであろう。

そして、ぶっ飛んでたがゆえにそこから「じゃあ食べよう」と思い至ったのであろう。

いつの間にか肉を食べることが普通の事態となっていた模様。

そして朝起きたら眠剤さらに3錠減ってるし。

10錠飲んだのか、トータル……。土曜の病院まで、4日もたせなければいけないのに。

しかしお陰でよく眠れた。快眠だった。

しかも、朝起きたら短いけどちゃんと日記書いてあるし。

食べたところは偉くないけど、そこは偉い。よくやった小鳥。

さて、最近夜食欲に負けることが続いているので、畢竟、朝イチの体重が一日で

一番重い、というおかしな事態が続いています。

普通、朝イチの体重が一番軽いものなのですが。

今朝の体重、52.2kg。

今の体重、51.4kg。

今日このまま食べなければ、明日の朝はもうちょっと減ってくれるだろうか。

そしてそれを続ければ、GWまでに40kg台突入という夢の事態になってくれるだろうか。

今日はそうめんを食べたいけど、この先我慢できるでしょうか……謎だ。

薬が効いてみないとわからない。我ながら行動が読めないやつよのぅ……。

はー、今週一週間長い。土曜まで仕事だし。あと3日もあるなんて、嘘って言って。

しかも同期(と言っても年齢は一回り違う)が体調壊して今週丸々休んでおり、

そのしわ寄せが全て私に来ている。非常にめんどくさいです。今週ずっとこれかー……。

勘弁してくれ……。人の仕事やってる場合じゃないのにー。ラウンドもあるのにー。

ま、その仕返しってわけじゃないけど、GWは10日連休取らせてもらうからいっか…。

2日と6日休むだけですけどね。

実家帰ります。

高校の同級生たちと、10年ぶりの再会ランチ!

やら

前の職場の友人の新婚家庭にお邪魔して飲んじゃうぜ♪

やら

私たち付き合ってたんだっけ??謎〜!……な男友達と飲み明かすぜ☆

やら、少なくとも3つも予定がある。珍しい。

リバウンドするな、うん。これはする。

1グラムでもいい、とにかく何とか少しでも減らしておきたい。

あと2週間、頑張りたい。

しかし今になってやっと薬が効いてきた。

これは非常にまずいですよ、十中八九そうめん食べますよ。

……と思って台所にそうめん見に行ってみたら、なんと、無い!

あと半分残ってたはずなのに!

はっ、排水溝にあるあの白いたよやかな細い糸のような物体は……素麺ですね……。

つまり私は昨日、薬で酔って、鶏肉のみならず、そうめんも茹でて食った、って

事ですね……??

そら減らねーわ。

今日は何も食べずに眠れますように……。

薬の効きが悪くて、全然眠くないのがあだとなりました。

眠りに誘うほどの効果は無いくせに、食欲全開の副作用はアグレッシブですよー。

ああもう眠りたい、このまま何も食べずに眠りたいだけなのに。

何か食べたい……!! 食べないけどね!

眠気早く来ーい!!

うー。こ、このままでは、蕎麦を食べてしまう気がする……!!

いいからとにかく寝ろバカ!

でも眠れなーい!!(T□T)

もうわやくちゃ。誰か助けて……。



<今日摂取したもの>

玄米茶






↑エンピツ投票ボタン

My追加


メロンクリームフラペチーノと、讃岐うどん2皿も食べてしまいました…。
明日の朝の測定は悲惨ですね…。


小鳥 美迦 |MAIL

My追加