ソラのミツカ

INDEXpastwill


2016年03月30日(水) 仕切り直しの7日目




小鳥です元気です腰が痛いですこんにちは。

腰痛が……最近ひどくて……。

クッション買わなきゃ駄目かなぁ、と思案する日々です。

毎日座りっぱなしで常時PCに向かってりゃそりゃ痛くもなるよね。

小鳥姿勢悪いし。猫背なんです。バレエやってたくせに。

ちなみに家ではベッドの上でPCいじってます。寝転んで。

これも腰にはよくないのかも。

もっと自分の年齢と向き合わなければいけませんな。

人間、いつまでも若くはないのよねぇ……。

あー、メイクしてミニスカで出かけたい。

そのためには、痩せるだけじゃなく、メイクの勉強もしなければ。

あきおくん(←高校の同級生。女性)に習おうかなぁ……。






……なーんて悠長に地味な目標掲げてる場合じゃないのです。

決戦は土曜日なんですよ!

街コンですよ!!

あと二日しかない!!!

お化粧わかんなーい、何着ていいかわかんなーい、なんて頭の悪い小娘のような事

言ってる場合じゃないのです!

事態は急を要するのです!

化粧はまぁ何とかするしかないのですが、いかんせん服が無い。

こないだゆーと出掛けた時に、白の格子柄のオールインワンを着たのですが、

ゆーの反応は


『短いね』


……のみ。

歳甲斐ない? みっともない? 短すぎ??と訊いたのですが、その他の反応はなく。

似合ってなかった? と後日再度訊いてみると、


『似合ってなかったわけではないよー』


……という返事だった。

煮え切らん。

でも、それ以外に服、ないし。

結局それ着るんだろうな……。

そんでもって新宿の居酒屋で女三人(あきおくんのほかにもう一人いるのです。

 彼女は街コン参加しないので、ディナーから合流)でかしましくトークですよ!

それからその子の家になだれ込み、飲み会です。

楽しみー、楽しみー、街コンより全然楽しみー!

食べるぞー、飲むぞー!

この先の1ヵ月分飲み食いする気満々の小鳥です。

1日くらいいいよね、テヘ☆

そもここでセーブできるような人間なら、今頃ダイエットなんてやってないし。

4月2日、とりあえず中間測定に望みをかけます。

減ってたらいいな……でもこの腹肉と腰肉……どっか行かないかな……。

あー、早く土曜になれー♪



<今日摂取したもの>

缶コーヒー

麦茶






↑エンピツ投票ボタン

My追加


小鳥 美迦 |MAIL

My追加