| 始発だった。その分満足♪ |
今日は、映画「river」とその舞台挨拶を見に行ってきた。
・・・始発で。えぇ、始発で。 朝早いさ〜、でもがんばったさ! (私の他に2人の友人と一緒に行った。一人が北海道人で、もう一人がこの間の日記に書いた、その友人宅に一週間泊まらせてもらって北海道旅行した友人)
結果的に3時間くらい待つことになったんやけど、その間も寒さに耐えつつ、北海道旅行のお土産をもらったり、友人の1人が持ってきてくれた”どうでしょうトランプ”で色々と楽しんだりして時間をつぶす。 その甲斐あって、無事希望の朝イチの回の整理券をゲット!
始発で行って、どれくらいの人がいるかな〜と思ったら。 ザッと数えて私は45番目くらいだった。多っ。 まぁ、希望の回が取れたからいいけどさ・・・。 人のことは言えないが、皆さん、さすがです。
で、その映画「river」。 内容は、まぁ監督自身も言うてる通り、一言で言うと”暗い”んですが(笑)中々おもしろかった。 一回見ただけじゃ、なんだかすっきりしない、よくはわからない部分が多かったけれども。 安顕さん、カッコよかった・・・v また見たいなぁ。
で、映画終了後、舞台挨拶! いわば、こちらがメインと言っても過言ではない・・・。 監督の鈴井さんと、主演の大泉さんの2人が登場! しかも、後ろの扉から登場という(私たちの席からかなり近かった!)。 見た瞬間かなりテンション上がりました。 生鈴井貴之さんvv 生大泉洋さんvv いやー、どちらもカッコよかった。マジで。足長い〜。 トークも、弾む弾む!かなり笑った。 ほんっまに楽しかった〜♪行けて良かった。
その後、以前フェスゲに来た時は乗れなかったジェットコースターに乗ることに。 これもかなりおもしろかった! めっちゃ高いし、めっちゃフェスゲ中を走り回るので、結構恐かったけど(笑)
それから、天王寺まで歩いていって、よこちゃんのたこ焼きv 一緒に行った友人に食べさせてあげたくて行ったんだけど、私自身も久々やったので、余計においしく感じた〜。 また近くに行った時には、行こーっと。
食べた後は、我が家に帰って、さらに他の2人と合流して、3月に予定していた日帰り旅行の相談。 日にちは、3月6日に仮決定。 まぐろ食べ放題♪めっちゃ食べるぞー。
友人を見送った後は、選挙。 出身の小学校、ちょい久々。
ではでは、今日はこのへんで。
|
|
2004年02月01日(日)
|
|